タロットカードが安い!マルセイユタロット

これから使い込んで手になじんでいくのが楽しみです。童話に出てくるような絵柄で!こういうデザインも楽しいですね。折しも満月の日に届いたので、早速使いました。

コチラです!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

タロットカード マルセイユタロット【タロットカード】マルセイユタロット(仏文)

詳しくはこちら b y 楽 天

そして以外に縦長なんだ…と思いました。松村潔さんのタロット関係の本を読んでこの図柄に惹かれました。手になじみやすく使いやすいそうです。私は手が小さいほうなので持ちやすくてよかったです。。使ううちに!早くいたみそうで心配です。一応他の図柄もいろいろ探してみたけどやはりこれに落ち着きました。色鮮やかな絵柄で持ちやすい紙質のカード。ラッキーカードでついてきたのは!2匹のウサギが引くソリで疾走する赤鼻のコロボックル!「戦車」のカードでした。数年前に購入した英仏文のものと比べると、肌の色が少し濃くなり落ち着いた印象が強くなったように感じます。縦長のトランプという感じの大きさは手応えがあってちょうどいいです。タロットを使っているネットショップは!他にもりますが!商品説明が分かりやすく丁寧だったので!こちらで求めました。手に入れたいカードだったので楽しみにしていました。家族に頼まれて購入しました。クッション包装されていたのできれいに到着。また、丁寧な梱包で満足しています。今まで名もない?タロットカードを我流で使っていたので、マルセイユタロットを手にしてうれしかったです。初めは地味に感じたものですが、使い続けるうちに「味」が感じられるようになり今ではメインになりました。最近よく引くカードだったので!驚きつつ納得でした。歴史を感じさせる絵柄です。一番オーソドックスとされるグリモー社のマルセイユ版なだけあって!シンプルですしその分占いにも使いやすいです。