読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リユースはコスパ効果が最強♪セラミニレンガミニチュアを予約なしで買うならココっ 2017年度 インテレリアジオラマの価格~!

人気
。とても丁寧な梱包で!気持ちの良いお買いものができました。他の色は!完全にレンガといった固さなので無理かな。

コチラです!

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

セラミニレンガ ミニチュア ジオラマ リユース インテレリア【セラミニレンガ 20mm】diy用レンガ・ミニチュア用レンガ・ジオラマ用レンガ・ちょっとした壁材や雑貨作りに。家具などのリユースにインテレリア材としても使えます。

詳しくはこちら b y 楽 天

(あくまで一例で!家庭用のキッチンスケールでの計量です)サイズのバラつきはピンク系の方が多いのですが!逆に経年劣化した感じが出しやすく!少しカッターナイフを当ててみたところ容易に削れましたので!これって加工の手間を惜しまなければヤバイくらい精巧なミニチュア装飾付アーチできちゃうんじゃない?と思った瞬間!予定に無かった物のイメージが湧き挑戦してみようかな・・・となってしまいました。こうなると自制心が働かなくなって睡眠時間も少なくなるんですよねぇorzブラック!ダークレッド!ベージュピンク3色購入させていただきました。のこぎりで簡単にカットできそうです。最近は100均でも販売されていますが、こちらは断然コスパが良いです。とっても小さなきれいなレンガで!見ているだけでワクワクします。風合いも100均のものは良い表現をすると綺麗すぎて!こちらの方が本当にレンガを小さく切ってある!って感じで一つ一つに表情があって気に入りました。レッド1とベージュピンク2を購入してみました。 500グラムずつ入っているのですが!ベージュピンクは軽石のような材質なので!全体の数は多い気がします。入数については、パッケージには同じ約170〜180個とありましたが、商品画像から予測できるようにピンクの方が軽いレンガのためか、数えてはいませんが明らかに同じ500gでも入っている量が違うようで(パッと見て1.5倍近くピンク系の方が多い印象)、しまった・・・2つは多すぎた?と感じましたが、少し取り出して並べてみたところ、大きさにややバラつきがあったため、揃ったサイズで作りたい物には余裕を持って選別可能になりますし、失敗を恐れず試作品も作れそうでしたのでこれはこれで良いかと(笑)完成時の重量の目安にしたかったため、ほぼ同じ大きさのピンク系とレッドをそれぞれ計量しましたところ、レッドは約2.5g、ピンク系は色により約1.3〜1.7とやや重さが違うけれどレッドと比べると1g前後の違いでした。