オッペンハイマー・クレーテンブルネンシュペトレーゼの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

私的にはリピート確定!まだ届いていないがリピ確定だし!味は信用しているので。売れ行きが予想外に良くて色気が出たとしか考えられない。アウスレーゼ以上ならシロップ的なドロッとした嫌な甘さのワインもあるがシュペトレーゼならその心配もなく安心して飲める。

2月25日 オススメ商品♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

オッペンハイマー・クレーテンブルネンシュペトレーゼオッペンハイマー・クレーテンブルネンシュペトレーゼ

詳しくはこちら b y 楽 天

それでも通販でオッペンハイマーを扱っている店舗は少ないので利用はするw願わくば理不尽な値上げや品質劣化はしないで欲しい。甘過ぎず辛口でもなく、ほどよい甘さ。入荷本数的にも初回からリピまでの時間差的にも仕入れ時の価格向上による値上げとは考えにくい。このワインセラーは保存状況も良く価格帯も満足できる店舗だっただけに裏切られた気分。ドイツワインの入門的なワイン。アウスレーゼはコッテリし過ぎる感じがしますが、シュペトレーゼは甘みと酸味の調和が程良くとれていて大変飲みやすいく思います。アルコール度も強くなく熟成された葡萄が醸し出すナチュラルな甘さが最高です。特にその甘さが飲みやすく舌に残らないのが良いと思います。特にオッペンハイマーは外れがないので甘口好みな人はアウスレーゼから!苦手な人はシュペトレーゼからが良いと思う。以前購入したときは823円だったのに今は980円。届くのが待ち遠しいです。ボルドーはもちろん好みですが、やはり一番はオッペンハイマーですね。ワインが苦手という方でも美味しいと感じられる白ワインかと!(コルク栓)。オッペンハイマーは輸入量が少ないせいか!なかなか在庫がないことが多いと思っているのでやっと見つけたので!今回は2種類を注文しました。